※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう正期産に入り、医者にはいつでも産まれてきても大丈夫だよと言われ…

もう正期産に入り、医者にはいつでも産まれてきても大丈夫だよと言われています😊
20日が父の日で、まだ産まれてはないんですが、旦那さんに感謝の気持ちなどを込めて何かプレゼント出来たら良いなと思っています♪
まだ出産してないけど、父の日プレゼントした方いますか?又、何をプレゼントしましたか?☺️

コメント

ママリ

あともう少しですね🥺♥️

明日旦那が誕生日で明後日は父の日なのでまとめてになるんですが、タンブラーのコップに家族写真、赤ちゃんの写真を印刷してそのコップを渡すつもりです☺️

ママリ

夫へのプレゼントはお恥ずかしながら割とワンパターンにしてまして、ノンアイロンワイシャツ数名(冬長袖、夏半袖の少し高級なもの)と食事を奢ることになってます。
営業職ですが結婚前、安めのシャツしか持っておらず、ノンアイロンであれば私も楽できるためです。
もうすぐ出産を控えてるということで2人の時間を大切にするということでゆったりしたレストランでご馳走してあげるのもいいかと思います!