※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

助産師ヒサコさんの動画で気持ちが楽になりました。子どもとの向き合い方を学びました。頑張らなくてもいいんだと笑いました。

やっぱり助産師ヒサコさんってすげ〜な😚😚

何か気持ちが楽になる😙悩んでたけどいま動画見てたら色々力入りすぎてるんだって思った!

自然と子どもと向き合って行こうってこれが頑張らんでいいテキトーでいいなんだ笑笑

コメント

h1r065

たくさんお子さん育てての確かお孫さんもいたりとかもういろんなこと見ているから経験値が違いすぎます😌

私もブログやら見てと参考にしてます。

旦那さんも面白い人やし明るいファミリーで素敵やなです。

• 嵐

ですよね^ - ^😘何かいつも参考にしているけど今日のはホントに何を沢山悩んでたんやろって🥺🥺

ホント楽になりました!^ ^旦那さんも明るい人でいい家族ですよね^_^

• 6月18日
  • h1r065

h1r065

帝王切開の傷やらとかも今回出していたりやらケアとかわかりやすく明るい感じでなんでそういうところもすごい😁ってなります!

• 6月18日
  • 嵐

ですよね!ひさこさんは
    明るくて素敵です^ ^
    また悩みだしたら動画見つつ元気貰って日々育児やっていこうと思うよ!

• 6月18日

すごく分かります!!
ヒサコさんの動画見てから
【ま〜いっか。死ぬわけじゃないし🤷‍♀️】って悩みも吹っ飛びましたし、何でも適当に出来るようになって精神的に楽になりました😂笑

• 嵐

ですよね^_^何かいつもガミガミ怒ってイライラしてた自分が反省🥺

• 6月18日