※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

病的に話し合いができない旦那。私が嫌いだからと家族でお出かけも行き…

病的に話し合いができない旦那。
私が嫌いだからと家族でお出かけも行きません。

お金はお小遣い制を嫌がり、私が生活費(7万)だけ頂いている。という感じです。
お給料を預けてもらってないのでしっかりATMの役目も果たしてません。
7万いただいてるだけで十分助かってはいるのですが。。

離婚したくて仕方ないです。
みなさんなら我慢しますか?

コメント

ピカピカすまいる

数年前の私の事かと思いました。

調停でも、全く話し合いにならないので離婚裁判になります。

そうなんですよ。
私も、食費と雑費の管理しかさせてもらえませんでした。

そして、自己愛旦那と離婚を決意して裁判します。

  • ママリ

    ママリ


    同じ方が居て少しホッとしました。お前がおかしいと主人に言われていたので、、、、
    離婚を決めた事後悔していますか?

    • 6月18日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    後悔ですか?

    全く全くありません。
    別居してからも、調停でも、自分は全く悪くないから離婚する理由がない。と言いはっているそうです。
    そして、私の弁護士や調停員さんがLINEをやめるように話してくれても半年以上LINEもやめない。
    最初は、情が多少ありましたが。
    どんどんどんどん嫌悪感になって後悔は全くないですよ。

    • 6月18日
はるまる

私なら離婚します!
一緒にいるメリットとデメリットを書き出して考えますかね🤔
元旦那と調停してますが、話し合いにならないならとっとと調停申し立てがいいですよ🌼

  • ママリ

    ママリ

    離婚する時悩みましたか?子供のこととか🥺

    • 6月18日
  • はるまる

    はるまる


    子供は今の旦那との子供なので😭💦

    でも、離婚は一切迷いませんでした!もう無理!ってなって速攻別居して、向こうは離婚したくないの一点張りだったのですぐ調停申し立てました😅

    • 6月18日
マ

7マンの内訳によるんじゃないですかね
7マンから光熱費など引かれるなら嫌ですが使えるお金まるまる7マンならまだいい方かと思います金銭的にだけ考えると!!!