※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

【父の日&誕生日プレゼント】今月主人の誕生日があります🎂いつもは外食…

【父の日&誕生日プレゼント】

今月主人の誕生日があります🎂
いつもは外食なのですが、先日2人目が産まれたこともあり、外食はできません💦
毎日朝から晩まで仕事で平日は家事も子どもの世話もしたことなかった主人が、2人目がバタバタ産まれたことにより、慣れない平日家事育児を本当にやりこなしてくれています✨
そこで父の日と誕生日を一緒にして、なにか主人にプレゼントしようと思うのですが、何かいい案ありますでしょうか??🤔

主人のタイプ
30代前半
営業マンなので、仕事着(スーツ)や仕事で使用する小物雑貨類(ネクタイ、時計、カフスなど)は揃っている
アクセサリーつけない(アレルギーあり)
趣味はゴルフ、ただしグッズは自分で買わないと気が済まない😢
お酒好きだけど減量中の為禁酒中💦

こんな主人に何をプレゼントしたらいいでしょうか??

コメント

ze

おめでとうございます😊子供が増えるごとに旦那さんも変わってきますよね!

外食できないですよね、、最近はテイクアウト増えてるので、好きなお店とか、好きな食べ物のテイクアウトはどうですか??
それと、子供たちからのプレゼントって本当に泣くくらい感動するらしいので、親が喋って、いつもありがとうーって子供たちの動画を撮ったり、お父さん大好きって、子供の名前が書いてある絵本とか喜ぶのではないかと☺️