※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

旦那が帰宅し、安心して涙が止まらない。情緒不安定で疲れています。

色々と考えすぎて疲れちゃいました…
旦那帰ってくるまで眠たくなって目瞑ってて
旦那帰ってきてただいまって言って
安心したのか涙が止まりません。
情緒不安定疲れちゃいました。

コメント

りっぴょん

情緒不安定になりますよね。分かります。
旦那さんの声聞くと安心しますよね。
ぶーちゃんさんは何を考えてますか?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😢
    寝てて旦那が今日も疲れちゃったよねって頭なでられたらもう号泣ですね😂💦
    妊娠希望してて妊娠出来たものの、ちゃんと育てられるのかと今更不安になってきちゃったりとかです💦

• 6月17日
りっぴょん

分かりますー😂頭撫でられると泣いちゃいます💦
旦那さんも理解してくれてそうなので大丈夫ですよ😊
1人目の時は私も不安でした。
ずっと情緒不安定で泣いてばかりでした。
でも産んだ途端、そんな事吹っ飛びました(笑)
可愛いけど、寝る暇無いぐらい忙しいし。赤ちゃんも0歳、ママも0歳赤ちゃんと一緒にママになって行けば大丈夫ですよ!!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

泣くつもりはなかったんですけど自然と涙出てきて、泣かなくて大丈夫だよって元気付けてくれて、ぎゅーって抱きしめてくれて、旦那も朝早く夜遅くで疲れてるのに私のことまで気にかけてくれるって良い旦那だなって思いました💦
    不満はありますが誰もが完璧ではないですしね!
    まだ私22歳で産む頃には23歳でうちのママもそのくらいで私を産んでるのですがこんなにどうやって強くなれるのって思うときたくさんあります😢
    妊娠中も実家がすぐ側にある訳ではないので市役所の健康課に行き保健師さんなどにたくさん相談しまくってしまいます😢
    しまいには泣いてしまうという💦
    元から涙もろく妊娠してからもっと涙もろくなってしまって強くなれるのかなと😭

• 6月17日
りっぴょん

実家が遠いと不安ですよね。私も実家が遠いので2日に1回ぐらい母と電話してます😅
妊娠中の情緒不安定はつきものなのであんまり考えないで可愛い赤ちゃん想像しましょう!私はたまごクラブとか見て気を紛らわしてます😄

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

うちから40分くらいで着くのですが頻繁には行けず週に1回は帰らせてもらってます💦
    週に1回結構頻繁なんですかね🤔
    昔から情緒不安定で不安や何かあるといてもたってもいられないくらいになっちゃって。
    ママリ見て同じお母さんとか一緒にこうやって勇気づけて頂いて嬉しいです😢
    お話聞いてくださりありがとうございます😭

• 6月17日
  • りっぴょん

りっぴょん

本当は実家にずっと居たいですよね😂
    私も昔から情緒不安定で旦那にメンヘラと言われてました(笑)
    一緒に頑張りましょ!!
    私もお話し出来て嬉しいです😆

• 6月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

実家に居たいですね😢
    でも、高校生と中学生のきょうだいが下にいるのでなかなか頼りにくくて💦
    ありがとうございます!
    私も嬉しいです❤️
    また機会があればよろしくお願いします✨

• 6月17日
りっぴょん

そっか💦それだと頼りづらいですね😓
早く情緒不安定から抜け出せます様に🙏
またお話ししましょー!!