※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

私が悪いんでしょうか。ラクマのサイトでかばんを出品していました。使…

私が悪いんでしょうか。
ラクマのサイトでかばんを出品していました。
使ったのは2回程度で外ポケットは使ったこともありません。状態も確認して写真も残してあります。
綺麗な状態で出品しました。ある方から値引き交渉で500割引もしました。いっても2000円のかばんを1500.えんになっだくらいです。おまけで別で購入したファーのストラップもつけました。つけてほしいといわれたので。
送料も1000えんほどかかり私に利益はほぼなかったと思います。取引完了し三段階中1番いい評価で取引完了しました。
その10日後ぐらいにそとのカバンのポケットが壊れていると連絡。私の出品している他の商品にコメントしてきました。返品してほしいと。ラクマに問い合わせたら取引が完了してるためお互いできめてくれ。とのこと。でした。
ですが、私的にはそんな壊れた商品を送ったつもりもないですし外ポケットは大きいので壊れてたらすぐ気付くはずです。返品しても送料は負担できないと返事をしたところ
その話はそらされ子供がストラップを気に入ってるのですかどうしたらいいでしょうか?とのこと

それって返品してストラップはくださいっていってるようなもんですよね。子供がいるなら子供が壊したのかもしれませんし。とりあえず返品しても送料もかかるし
今回は勘弁してほしいとかえしましたが
直せということですか?と。住所も教えてほしいといわれましたが教えるのも怖かったので教えませんでした。
そしたらこの商品じゃあ捨てますねとコメントしブロックされました。

ほんと意味がわかりません。
わたしの心が狭いんでしょうか。。。

コメント

ここ

取引完了して10日後に壊れてました、なんてイチャモンもいいとこだと思います…!
今回は相手が悪かったんですね💦
こちらもブロックしましょう!!
それにしても図々しすぎて住所聞いてくるのも怖いです。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。😭
    住所おしえて嫌がらせされてもいやなので教えませんでした💦

• 6月17日
とまと

それは購入者さんが常識的におかしいと思います。もし本当に不良品で返品したいのであれば、全て返却すべきですしストラップだけ貰ってお金は返せなんておかしいです。
はじめてのママリさんは全く心狭くないですよ!!よく大人の対応されたなと思いますよ。気にすることないと思います!
嫌な購入者さんに当たって嫌な思いをされましたね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    こんなことで腹立つわたしがおかしいのかとおもってました💦

• 6月17日