

ママリ
帰省する!!

ママリ
引き続き我慢して行かない!!

母娘でキティラー
大阪在住で義実家が北海道(札幌市やその近郊ではない)です。
娘が幼稚園児の間には一切帰省ができず、義両親は事情があって大阪に来てもらうのはほぼ不可能な上に、訳あって北海道内で離れて暮らしてます。
なのでできたら娘の小学校が夏休み入ってすぐくらいに2人で帰って来させてあげたいと考えていますよ。

はじめてのママリ🔰🔰
うちの兄弟は帰ってこないです😅
両親も私も兄弟家族に会いたいですが、私達が住んでる地方ではコロナにかかってる人の殆どが県外に出てかかって帰ってきた、もしくは帰省の人達です。
それでクラスターが起こっているので、兄弟は自分が持って帰る訳には絶対にいかない、と思ってる様です。
私にも子供がいますし。。。
その代わり、毎週タブレットでラインで話しながらお互いに晩ごはんを食べてる様ですよ🌱
私も姪っ子に会って思いっきり甘やかしたいですが、両親も高齢になってきましたし難しいですね。。。

ことり
他のところでもコメントしてますが、都内→東北ですが帰ります
両親もわたしもワクチン接種後なので😊
コメント