※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

子供ではなく私のことなんですが・・遺伝で数年前から若白髪があります😭…

子供ではなく私のことなんですが・・

遺伝で数年前から若白髪があります😭
妊娠、出産してから更にひどくなってきました😭

二ヶ月に一回程しか美容院でカラー出来ないので、髪をめくると出てきたり、ぴょんぴょん出てます😭

何か対策ありませんか💦

自宅カラーもカットだけ美容院に行ってマダラとかで何か言われるのが嫌でしてません😭
白髪染めするほどでもなく所々なので、普通のカラー剤を使っていてすぐ色落ちします😭

ほんと悩みです・・

コメント

私も若白髪あります!5歳くらいからあって、場所は普通にしてたら見えないところに固まってるのであまり気にしてないですが、白髪だと色が入りやすいのでいいアクセントになってます(笑)

普段はワンカラーですか?ハイライトでも入れてみると白髪が目立ちにくくなるかもしれませんよ!

• □emiyu□

□emiyu□

逆にアクセントいいですね😍
    私は散らばってるので恥ずかしいです💦

この間ハイライト入れてみたんですが自分では白髪目立たなくなった印象なくて😭鏡でUPで見るからですかね💦

• 6月17日
🐼

私も小さい時から悩んでます😩
私は最近ハイライトで白髪ぼかしに挑戦してみました!いい感じですよ😳

• □emiyu□

□emiyu□

ほんと嫌ですよね😵

羨ましい!私も入れてみたんですが、ギャルっぽくなってあまりぼかせず😭別のところでやってみようかな💦

• 6月17日
  • 🐼

🐼

細かいハイライトを髪全体に沢山入れてもらったのでギャルっぽくならず白髪が上手くハイライトと溶け込んでくれてます!別のところで試してみるといいかもしれないです😊

• 6月17日
  • □emiyu□

□emiyu□

なるほど!確かにハイライト代少しケチって本数減らしたからですかね😂
    別のとこで相談してみます💕

• 6月18日