※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の弁当いるか聞いてるのにシカトしながら首振られた😠意味分からん!…

明日の弁当いるか聞いてるのにシカトしながら首振られた😠意味分からん!だいたい旦那が勝手に営みを拒んだからそれですねてなんか切れ始め!意味分からんこと言い出し!「お前朝鮮人だ中国人?ニイハオ」だと!
もうこの先こいつと一緒に生活していく自信なくなってきた!
旦那が最後に放った言葉「子供に心配かけんな!聞い使わせるな!」だと!はぁ?!元わあなたからでしょうが!
あなたがすねなきゃ、私もキレないし!
なにかある度に姑にチクるウザイ!
シカトするからもう明日の弁当はいらないんだろうね!

コメント

とみー🌸

うっざー😩
拒んでいじけるの腹立ちますよねー❗️
ほんっとガキ…って思います💧
しかもいちいちチクるんですかー⁇😨
弁当なしでいいと思います😡