※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

パートナーの遊び頻度や年齢について教えてください。歳や結婚に関係なく遊ぶ人はいますか?

みなさんのパートナーさんの遊びに行く頻度はどのくらいですか?
例えば、仕事終わりにそのまま友人と遊ぶとか、会社の人と飲みにでかけるとか…です。
もしよろしければ、パートナーさんの年齢も教えていただきたいです。
遊びに行くのって若いうちだけですか?
それとも歳関係なく、遊ぶ人は結婚しても子どもができても遊ぶものですか?

コメント

はじめてのママリ

飲みは、コロナになりほぼなくなりました!!あそび?はないですね😅💦

趣味の釣りは月に3回ほどあります🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    38です🧐✨

    • 6月17日
🐻🐢🐰

うちの夫は10代の頃はかなりブラックなところに勤めていて休みなくほぼ365日働いていたのもあり、濃い友人という存在が1人しかいません。なので友人と遊びにいくのは年に2回お互いの誕生日あたりの数時間飲みに行くくらいです🤔コロナでここ1年は行ってませんが…
会社の人と飲みに出るのはコロナ前は月に1.2回、今は数ヶ月に1回ですね。

周りの話を聞いていると遊ぶ人は子どもがいても気にせず遊びに行っている印象です🤔

  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    29歳です😊

    • 6月17日
ひひひ

夫は今年で26歳です☺︎
子供が産まれてからは
2,3ヶ月に1回くらい友達や、
会社の人と遊びに行ってますね🤔
わたしの友人の旦那さんや、夫の友人は子供がいても遊び歩いてる人もいますし、
遊ぶ人は遊ぶし遊ばない人は全く遊ばないんだなーって感じます🙏

deleted user

30です!
月〜土、仕事は定時で帰宅しますが、
日曜日は月2,3回出かけてます!趣味なので歳関係なく続きます😵

みん☃️💙❤️

26歳です!
うちは半年に一度仕事帰りの飲みがあるかないかぐらいです😊
上の子産まれてからはほとんど断って帰ってくるかどうしてもの会だけ渋々言ってる感じです😅
わたしとしてはもう少し家族以外とも遊べば良いのになと思います(笑)

はじめてのママリ

現在42歳ですが、コロナで0になりました😃笑
コロナ前までは会社の飲み会で年に2・3回あるかなって感じでした😌
結婚してもしょっちゅう遊びに行く人もいれば、旦那みたいに家族で過ごすのが好きな人もいると思いますよ😆