※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

クリニックで妊娠判定を21日に受ける予定です。今日の陰性結果で望みが薄いでしょうか?クリニックの検査薬は市販より感度が高いですか?

クリニックに通っておりタイミング法です。
21日にクリニックで妊娠判定をするのですが、今日の時点でフライングで陰性であればもう望み薄いですかね?
排卵は6くらいです。
ちなみにクリニックの検査薬は市販のものよりも感度がいいんでしょうか?

コメント

排卵6くらいなら私と同じです。私は23に検査薬してみてって言われましたよ?6ではまだ早くないですこ?

• ままま

ままま

ですかね?😓
    早いと嬉しいんですが😂
    PMSなのか妊娠超初期症状なのか毎回悩まされるので今回は惑わされないようにフライングしてるんですが、それもそれで毎日ガッカリしてしまって😮‍💨

• 6月17日

退会ユーザー

医師に23と言われてるので早いと思います。フライングするなら土日のほうがいいかと思いますよ😅

• 6月17日
  • ままま

ままま

こちらは21が判定なのでそれまではフライング続けます😊
    まだ望みがあるなら祈るばかりです。

• 6月17日

退会ユーザー

6日に排卵日なのに21でわかるのですか?!先生に23頃にならないと確定しないと言われましたが🤔

• 6月17日
  • ままま

ままま

21に、妊娠判定予約で受診になります!
    なので、21に確定です🥲
    クリニックによって違うんですかね😅

• 6月17日

退会ユーザー

そうなんですね🤔そしたら21にフライングしようかなって🤣🤣🤣

• 6月17日
  • ままま

ままま

そうなんですね!笑
    やってみてもちいかもですね!

• 6月18日

退会ユーザー

今日検査薬で反応でたのでもしかしたら主さんももう出ると思いますよ!!妊娠菌置いていきますね!!

• 6月19日