※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人が帰りが段々遅くなっていることに腹が立ちます。自営業社長で仕事…

主人が帰りが段々遅くなっていることに腹が立ちます。
自営業社長で仕事は6時に終わり、そこから30分程度報告書を見たりするので前までは7時までには帰ってたのに、だんだん7時半と遅くなり最近は8時から8時半に帰ってきます。
なにをしてなのか聞くとちょっと調べものしてたとか家族経営なので義両親と話し合ってたとか言うんですが、毎日あるわけじゃないと思うんです。

早く帰ってくるよう言っていいものなんですかね?
取引先が来た時はコロナの影響で全然忙しくないですよ〜とか言ってるのに。ちょっとは平日も子供の相手してほしいです。

コメント

仕事に必要なことで遅くなってるなら仕方ないかなって思います。

調べものや話し合いがない日も遅いんですか?

ママリ

分かります、うちもです💨
元々遅くてそれでも去年は20時には帰ってきて子供達お風呂に入れてくれました。
今年の4月から私が仕事復帰してから旦那も仕事が段々遅くなっていき、今は21時ごろになります。
ホント毎日そこまで遅くなるなんておかしいって思います。
多分残ってベラベラ後輩と喋ったりしてるんだと思います。
こっちは仕事から帰って早く寝かそうと必死なのに💨
もう嫌になって、今から3人お風呂に入れないとダメなのにもう、体がしんどくてママリに現実逃避してます。
シンクにお皿もかなり溜まってるのでそれも洗わないと、、
ホント次から次へとすることあるので体も心も休まりません😣