※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アルバイトの休む理由どんながいいですかね、、遊びに行くのが本音です…

アルバイトの休む理由どんながいいですかね、、
遊びに行くのが本音ですが
交代できる人もいなくそうゆう理由では休めないので、、
子供の保育園が休園で誰も預かってくれないって理由が思いついたのですが、一ヶ月前からそんなこと決まる?って思われますかねー。ちなみに土曜です、、
世間って狭いって思うような地域なので遊んでるのバレそうなのも怖いです、、わら

コメント

はじめてのママリ🔰

シフトがまだ決まってない状態って事ですよね??
普通に家庭の用事でいいんじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いてるアルバイトの人みんな曜日時間固定で、誰かが休むと代わりがいないところで、、、(T_T)

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…有給もない感じですかね??
    私なら1日くらいの休み取ってもいいと思うし、楽しんできてね。と思うのですが…それが通用しないんですよね?😅

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです(T_T)
    わたしもそう思います(T_T)同じ先輩ママさんなんか、子供の行事でしか休まないんですよ、入園式とか!責任感すごすぎて、、笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有給もなければ職場の方の理解を得れなければ出勤しかなさそうですね💦
    お休みの日に行くしかなさそうですね😭

    • 6月17日
ひー

その日でないとダメなのかと思いますが、やむを得ない理由でない限りは出勤するのが当たり前なのではないかと思ってしまうのですが…違うのでしょうか?
嘘をついででも休みたいということであれば、それこそお子さんの行事や、直前になっての体調不良などの理由で休めばいいのではないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!まだまだ甘い考えですみません💦

    • 6月17日
♡

息抜き大事ですよね!☕️
プライベートまで仕事に左右される必要はないと思います!普通に私用で休みますでいいと思います!