※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
雑談・つぶやき

普段からメンタル豆腐のコミュ障な私です。今日息子と公園に行った際、…

普段からメンタル豆腐のコミュ障な私です。
今日息子と公園に行った際、子供界はやはり壮絶だなと感じた話です😂

まだ未就学ぐらいかな?って感じの兄妹が砂場で色々作っており、息子はそちらが気になる様子で何を作っているのか4回ぐらい聞いてましたがフル無視。そして、別の子らが車のおもちゃを走らせておりそこに参戦したものの、気づくと他の子らは別の場所へ。そこに息子も行くとアッチイッテと言われており🥲遠くで見守っていた私は胸が締め付けられる思いでした。。。こういう時フォロー入れた方がよかったかな...今になって後悔😭保育園でもこういったやりとりをしたりされたり、あるんだろうなぁと思うとなんて世界に飛び込ませてしまったんだと1人暗くなりました🥲息子が私みたいに豆腐メンタルでないことを祈る...

コメント