※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
子育て・グッズ

スーパーに行くと泣くようになった赤ちゃんの不満は何でしょうか?

スーパーに行くと泣くようになりました(>_<)

1カ月過ぎくらいから、お散歩でほぼ毎日近所のスーパーに行っています(ベビーカーです)。
ベビーカーに乗せれば帰ってくるまで絶対泣かない子だったのに、2日連続買い物中に泣きました(;_;)

買い物の途中から泣き始め、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら早足でお買い物済ませました。
お買い物が終わり、スーパーの中で抱っこするとすぐに泣き止みます。が、またベビーカーに乗せるとすぐ泣きます(>_<)
不安だったのかなとか、お腹空いたのかなとかいろいろ考えましたが、外にでた瞬間ピタっと泣き止み、家に着くまで大人しくしていました…(;´・ω・)

これって何が不満で泣いていたのでしょう(>_<)?

コメント

まぁたん

買い物とかは抱っこひもで行ってました🎵
ベビーカーで行ったことも何度かありましたが、何せ小さいスーパーだったので、大変でした(笑)泣くし、カゴ持ってるし、あたふたo(T△T=T△T)oでした笑うようになので、抱っこひもでgo!でした(笑)

• てんし

てんし

たまに抱っこ紐で行くのですが、今の時期だとお互い暑くて(;´・ω・
    スーパー行くとあたふたしますよね(笑)

• 9月12日
まぁこ♡

ちょっと違うかもですが、うちの子は2ヶ月半ぐらいからベビーカー嫌がるようになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

外の世界に興味が出てきたのか、外見せてー!て感じでベビーカー乗せると大泣き、抱っこ紐ではキョロキョロ外を見て楽しそうにしてます。

• てんし

てんし

そんなことがあるんですね‼︎
    うちの子もそうなのかなぁ…(>_<)
    ベビーカー嫌がると、いろいろお出かけが大変そうです(;´・ω・)

• 9月12日
ままデビュー

スーパーが寒いとか違いますか?
うちはスーパーいくと寒いから
買い物中だけタオルケットかけてます。
それか人がいっぱいで怖いのかな?
ベビーカーは対面式ですか?