※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

34歳の専業主婦が悩んでいます。年齢的なリスクと旦那の年齢に不安があります。同年代の方の出産経験について知りたいです。

3人目に悩んでます、、
今34歳の専業主婦です。
産むなら早くと思っていますが、やはり年齢的にリスクがあるのが1番気になる点で踏み切れずに居ます。
さらに旦那は今41歳です。

同じように自分が34歳前後で旦那が40代で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

34歳前後ぐらいなら沢山いると思いますよ。

• ままり

ままり

それはたくさんいらっしゃるのかと思うのですが、プラス旦那さんが40代の方の話がききたくて、、

• 6月17日
ぴよこ

10月で35になります、先月3人目産みました😊
友達は旦那さんが14歳上(48歳)ですが、同様に先月産んでます😊

• ままり

ままり

3人目さんおめでとうございます‼️❤️羨ましいです😊❤️
    旦那様が48歳で出産されてるんですね!同じような年齢なのでとても心強いです。
    ぴよこさんと私同級生です😊
    今回の妊娠では出生前診断などされましたか?
    いきなりこんな質問申し訳ないです、、

• 6月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます😊
    私も心配で妊娠した時に医師に相談しましたが、35歳すぎて初産なら羊水検査とかすすめるけど、そうじゃなかったらあまり勧めてない、と言われたのでしませんでした😌
    でもその友達は血液検査でできるやつをしてました😊

• 6月17日
ななみ

うちは3人目は旦那が47才でしたよ!まだほしいですがさすがに50才はというかんじです😅ぜーんぜん41才なんて若いですよ!産むなら今すぐですね!

• ままり

ままり

そうなんですね!失礼でなければ
    ななみさんはおいくつの時に3人目さんご出産されたんでしょうか?

• 6月17日
ななみ

35ですよー。まだ産みたいけど旦那が50だし、私も体力なくてしんどいし、3人産めばある程度満足もしていたり。私がまりかさんの年ならすぐ産みます😂

• ままり

ままり

そうですよね😭すぐ妊活しなきゃですよね😭🙏
    ありがとうございます!背中押していただけた気分です😊!

• 6月17日
  • ななみ

ななみ

一気に産んだ方が以外と楽だし、満足しますよー!😄欲しいなら早くしたほうが後悔ないです。頑張って下さい!

• 6月17日
❀sawàtdii❀

私は今年33で旦那が今年58になります😅
妊活してます😄

はじめてのママリ🔰

私も今34歳、主人が40歳、今年41になります!笑
3人目欲しくてゆるっと妊活してますが、主人には私が35歳になるまでは付き合ってねってお願いしてます。

♡りりり♡

うち、私35歳、旦那42歳で4人目です。リスクはどの年齢にも付き物だと思います💦