※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

明日の妊婦検診で2キロ増で悩んでいます。お昼を抜くか迷っています。検診後に食べ物を楽しみたいです。検診の日は何を食べても大丈夫でしょうか。

明日4週間ぶりの妊婦検診ですが、2キロ増…😱
明日は午後に検診なので、お昼を抜いていくか悩んでいます😔みなさんならどうしますか?😔
検診乗り越えたら好きなもの食べてやろうと思ってますが、検診の日は解禁してる食べ物とかありますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

何も食べないのは辛すぎるので、軽く食べて行きます😣!!

検診の後はスイーツやらケンタやら食べてしまいます💓

• ぱっころりん

ぱっころりん

14時からの検診なので、いけるか…?水分で誤魔化すか…?と思ってました😂

そうですよね🥺その日くらいいいですよね☺️ケンタいいですね🤤

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院は待ち時間も結構長いので、多分空腹だと倒れます🥺(笑)

次はロッテリアやミスドも食べたいです🤤💓

• 6月17日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

倒れるのは困りますね😔💦

ミスドもいいですね🥺💕

• 6月17日
たけ

私も来週火曜日に4週間ぶり妊婦検診なのですが前回より2キロ増しです😭
ご飯抜いてお腹すくと吐き気しちゃうんで前日晩は野菜多めで当日はヨーグルトとかバナナであっさりと、、ってかんじです😂
検診後は毎回ミスドとかモスとか高カロリー甘々なものテイクアウトしてます🤭

• ぱっころりん

ぱっころりん

同じですね😭特に暴飲暴食してるわけでもないのに何故増えているのか謎です😭
    そうですよね、気にしますよね🥺!

やはりみなさん検診後は高カロリー甘々傾向がありますね🤤それを楽しみに無事に乗り越えられますように🥺

• 6月17日
のん

1人目のときはすごく気にして、検診の日は検診まで絶食してました。むしろ、前日の夜から抜いてました💦
今回は全っく気にしてません。前回は重さを気にして軽い服とか着て行ってましたが、今回はジーパンとか履いて行っちゃってます😁
先生厳しいですか?言われそうなら面倒なので、おにぎり1個とかにしておきます😊

• ぱっころりん

ぱっころりん

健診まで絶食😱すごいですね!
    2人目でも気にして軽い服で行ってます😂
    厳しいときもあります😅忙しい日はさらっと流されます😅

• 6月17日