※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
その他の疑問

正社員の面接日程の被りについてです🙇‍♀️A社よりメールで希望日程の連絡…

正社員の面接日程の被りについてです🙇‍♀️

A社よりメールで希望日程の連絡がきたので、希望日時は特に無しで出しました。その後B社より面接日程の電話がきて、返事をした後にA社よりメールで面接日確定の連絡がきました。
日にちが被っており、どちらかをずらしたいのですが、皆さんならどちらをずらしてもらいますか?😭
第一希望はA社です。
一応A社からのメールには都合がつかない場合連絡下さいとはありましたが、印象が悪くなりそうですよね😂
10時〜と11時〜なのでB社が20分程で終わればいけなくもない、、、
早く連絡をしなければと悶々としてます😫

また、上手い連絡の仕方とかってありますか?😂
現在仕事もしていないし、子供が〜とか言うと印象悪そうですし😢

コメント

deleted user

B社をずらせないのなら、A社をずらしますね!
素直に理由を言っても大丈夫だと思いますよ!
御社しか受けていません!!の方が怪しいですからね😂

  • ぱせり

    ぱせり

    そうですよね😭😭
    1時間前の自分を殴りたいぐらいです🥺
    B社にずらせるか聞いてみようと思います😣
    ありがとうございました☺️

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのって、だいたいタイミング悪いですよね😂
    頑張ってくださいね☺️✨

    • 6月17日
  • ぱせり

    ぱせり

    タイミング悪すぎですが頑張りたいです💪
    励みになります!
    ありがとうございます😭😭

    • 6月17日