※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんの足のサイズについて教えてください。10.5センチで幅も狭いです。他の子と比べて足が小さい気がしています。

1歳1ヶ月の娘がいます。
うちの子足小さい?って思ってるのですが、同じくらいのお子さん足のサイズいくつですか?(靴ではなく実寸です!)
まだ伝い歩きのみで歩けないのですが、先日靴屋さんで足を測ってもらったら10.5センチ...しかも足の幅も狭い💦
SNSで同じくらいのお子さん見るとうちの子と比べて足おっきくてびっくりしてます😳
ハイハイ時期長い方がいいと聞くのでまだ歩けないのは気にしてないですが、皆さんの足のサイズが気になるのでよかったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

こむぎ

11.5cmの幅広でした!
うちもまだ伝い歩きのみですが測ってもらいました🙂

• Anki

Anki

11.5センチなんですね!
    保育園で公園に行くのでプレシューズを買ったのですがまだ大きくて😭
    11.5だと靴のサイズもあるから困らないですね😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳1ヶ月ですが、靴屋さんで測定してもらい10.4と10.5㎝でした☺
靴だと11~11.5が範囲です✨

• Anki

Anki

足の大きさ同じですね!
    うちの子幅狭いせいか11.5でも大きくてマジックテープギュッてやらないと脱げちゃうんです😭
    でも同じ大きさの方がいて安心しました☺️

• 6月17日