※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊活

排卵検査薬の使用時間について皆さんは同じ時間を守っていますか?昨日の使用時間が変わった場合、影響があるか気になります。

排卵検査薬使ってる皆さんに聞きたいのですが検査薬使う時間で決めてますか?

どこかに同じ時間でって書いてあったのですが皆さん同じ時間にきっちりやってるのかな?って思いました!

私は大体23:30位にやってたんですが昨日は21:30くらいにやってしまいました。この時間の差で何か変わるのかな?ってちょっと疑問に思いました!

コメント

ミーヤ☆

同じ時間帯がいいと説明書にも書いてありました。

私は起床後は必ずトイレに行くので、そこで習慣づけてました!

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    やっぱり大体の時間は決めてるんですね!

    • 9月12日
姉妹mama

私はだいたい同じ時間帯にしてますよ。
朝一の尿はダメなので朝だったら2番目の尿で検査薬使用してます。

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾



    朝、検査薬する方が多いんですかね?

    • 9月12日
  • 姉妹mama

    姉妹mama

    私は、排卵日付近になると朝・昼・夜と3回してました。
    そこまで時間帯を気にしないでいいと思いますが。

    • 9月12日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    そーなんですね!検査する時間を同じくらいって書いてあったので何でだろ?って思っちゃいました!

    • 9月12日
ららら

私は同じ時間にはトイレに行けなかったので、そんなに気にしていないですよ(^^)
朝一だけは避け、朝2番目は必ず行うようにしています。
後は、夜行けそうな時にしています。
そうすると、だいたい12時間差ができますよ(*^^*)

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    朝と晩検査してるんですね!

    ありがとうございます!

    • 9月12日