※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
サプリ・健康

夜中週2ほど飲酒(2、3杯)しながらアニメ鑑賞や縫い物をしたりで義実家…

夜中週2ほど飲酒(2、3杯)しながらアニメ鑑賞や縫い物をしたりで義実家同居のストレスを晴らしていたのですが、体重が増えて…😅

炭水化物なんですが、先月半ば頃から
朝結構ガッツリ、昼野菜、夜野菜多め米少なめ
にシフトチェンジしました。毎食、けっこう満腹でした。

完全にたったわけじゃなないのに生理遅れるほど(平均31日周期、現在40日目の検査薬陰性)ホルモンバランス崩れることなんてあるのでしょうか?
基礎体温は今日からまた再開させようと思い、朝方測ると36.54度でした。

正直これしか思い当たらないですが…コロナ禍もあり、ストレスがピークということなのでしょうか…(´∵`)
(上の子妊娠8ヶ月頃から同居、産後、義両親は生理的に受け付けられなくなり5年目です。下の子産んでからは生理はアプリの予測内にバチッと当てはまっているくらい順調でした)
また1週間経っても生理が来なければ検査薬を使い、どちらにせよ病院かなと思ってます

正直、食欲もそれほど沸かなくなり…3食炭水化物摂りなさい!と言われても食べられる気がしないです…
夜中の飲酒もやめなさいと言われると、ストレスで潰れそうで…(私しか飲まないので、何も気にすることなくお酒を飲む時間がとても楽しいです)

運動も、外出も、する気力が湧かないです…
なにかおすすめのダイエットとかもあったら、教えていただけると嬉しいです…💦(色々みましたが、続かなかったです💦

コメント