※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

高温期6日目でイライラが続き、妊娠の可能性に不安を感じています。ホルモンバランスやストレスが原因か考えています。

高温期6日目なんですが…ここ最近イライラが止まりません😡❕
生理前とかにイライラする事はたまにあるんですが、それ以上のイライラが続いています💀
こんなんで妊娠出来るのか…と考えてしまいます😩
ホルモンバランスの崩れか、ストレスがたまってるんですかねー😒
あぁーイライラするーーーー😤😤😤

コメント

はじめてのママリ

妊娠したとき
尋常じゃないくらいイライラしました😂
理不尽に旦那に当たり散らしてました🤣🤣

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

現在進行系でパパと口聞いてません笑🤣
    着床もまだなのに、このイライラなんなのー❕❕って思ってましたが、いい事聞いてよかったです😳
    妊娠出来るならイライラなんて全然OKですっ👌笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はっきり覚えていませんが
    わたしも同じくらいの時期から
    ものすごいイライラしました🤣
    旦那さんにもそんな時期だから
    ほっといて~と伝えておきましょう😊😊

• 6月17日
  • ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

こんな早い時期からイライラしてたら、妊娠時なんてどーなることやら…😅
    まぁーパパには私のサンドバッグにでもなってもらいます笑🤣

• 6月17日

妊娠がわかる前からイライラするし、涙は出るし、感情のジェットコースターでした😭
普段は絶対ないのに職場で上司に軽く言われて涙がボロボロ出てきたりしてましたwその後怒りが大爆発とか😂
妊娠がわかったあともイライラが止まりません😅女の人ってホルモンでこんな人が変わるのかって驚きの連続でした🥺旦那をサンドバックに日々乗り越えてます😅
妊娠されてるといいですね🥰🥰✨

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

確かに最近上司(男性)にイライラしてました😅
    いつもは普通〜な感じなんですが、無性にイライラでした󾭛󾭛
    まだ着床前🤣ですが、このイライラが妊娠してる兆候でありますように🙏

• 6月17日