※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備に必要な書類を持参し、入院中に必要なものを知りたいです。

入院準備の時に提出する書類を持って行って入院中に書いたという方をよく目にするんですが、私もそうしたいと思っていて、忘れがないように何があるかを教えてください🙏🏻
正社員で働いています!

コメント

.mam

会社に提出する書類を書くってことですかね??
私も今病室で書いてます😊
会社で産休入る前に提出書類ってもらえないですか??
たぶん提出しないといけない書類が会社によって違うので、会社の総務課とかに確認した方がいいかなと思います!
意図が違ったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静中で会社に行かずこのまま産休に入るので会社に聞いてみるのですが、どんなのがあったかなと思い質問しました!
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月17日
りゅうな

会社によって違うかもしれませんが、産休手当金の書類を病院に提出して産まれたら先生に書いてもらう欄があるので渡すぐらいですかね。
そこに口座番号や名前など記入ありますが、戻ってくるのは退院後か退院日ぐらいです。 
後は、入院中に出産届を記入してました。旦那は仕事なので、実母に迎えにきてもらい、退院と同時に書類関係出しにいけるようにしてましたね。今回もそのつもりです。