※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

ウーバーイーツってどうですか?💦このたび都内から埼玉県に引っ越してき…

ウーバーイーツってどうですか?💦

このたび都内から埼玉県に引っ越してきたのですが、都内なら利用できたマック、モス、ココイチなどのデリバリーが利用できず(非対応の店舗だったり、店自体がなかったり)…。

ウーバーイーツなら近くのイオンからマックやモス他出前館や店舗では直接デリバリー注文できない店から届けてくれるっぽいのですが、これまでテレビなどでたびたびウーバーイーツ配達員の交通マナーのわるさなど取り上げられていたり、素人が配達してると思うとなかなか利用する気になれず…。

利用されてる方どんな感じですか?💦

コメント

前は使ってましたが、1回だけUberのものを食べてから、原因不明の腸炎になってしまって😅怖くてそれから使ってません…

きいちゃん

天気悪い日に1回しか頼んだことありませんが、チップとかあって割高な気がします。ちなみに家から徒歩5分の弁当屋さんが、ウーバーだと300円高く値段がつけられています。

おにく

私も何度か利用しています!
やっぱり割高ではありますが こんなご時世 外食避けたいけど たまにはご褒美で奮発したい!って時にクーポン配布期間に利用したりしてます♩

今まで何回か利用しましたが 配達してくれた方に不満はありませんでした!
あとは時間帯や日にちによって利用出来るお店が全然違うので最初はびっくりしました!私も

• おにく

おにく

最後の(私も)は間違いです(><)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

自分のご褒美時間とかにたまに好きなところの頼んだりしますが今まで特に問題は感じたことなかったです👀
割高にはなりますがお店に行かなくてもお家で食べられるので利用してますよ

この間車で道を走ってる時にウーバーイーツの自転車乗ってる人見かけましたが
清潔感がない感じで絶対ウーバーイーツは頼まないって思いました😭

えいこ

コメントありがとうございます!やはり賛否ある感じですね💦