※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

ブランド物でマザーズバッグとしても使える大容量のトートバッグを探しています。オールシーズン使用可能なおすすめの商品や写真があれば教えてください。

ブランド物でマザーズバッグとしても
使えるトートバッグを探しています(^^)

混合なので容量が大きいものが希望で
オールシーズン使いたいです✨
どのようなものをお使いか
おすすめあれば教えてください🍀
もし写真があれば添付してくださると嬉しいです😊

コメント

暁

ブランド物だと分かりませんが、後々使いやすいのはリュック型で容量多いのが使いやすいですね。

あとは、斜め型で鍵、タオルハンカチ、ティッシュ、財布、携帯等だけ入る小さいバックもあれば使い勝手良いですよ✨
私ならブランド物買うなら小さいバッグにして大きめバッグはリュックで安いのにしちゃうかもしれません😂

ステラマッカートニーのトートバッグは大きめだとおもいますよ

私は服の系統が変わったのでやめときましたが😅

値段は7万くらいですかね。

はじめてママ

State of Escapeのトートバッグ使ってました😊
汚れたりしたら丸洗いできるし
サイズもいろんなサイズがあって選べました😄

ハイブランドでしたらヴィトンのオンザゴー MM
も大きいので使いやすいかなと思います😄

ぴょこ

長く使うのでしたら、リュックタイプの方がいいと思いますよ🥺
私はGUCCIが好きなので、GUCCIのリュックを使ってますが、たくさん入ります!
何より両手開くので公園お出かけなんでも使えます🙆‍♀️

なつみ

ブランドではないですがアニエスベーのマザーズリュック(トートにもなるタイプ)を買いましたが大きすぎてあまり使ってないです💦でもトートよりリュックタイプが便利かなーと思いますよ😊
おでかけに慣れてきたら独身の時に使ってた普通サイズのリュックとかででかけることが増えました‼︎いろんなサイズ買って使い分けるのがいいかもです☺️