※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目から朝4:00に目が覚め、吐き気で二度寝できない。吐けずにムカムカ。対策はありますか?

妊娠7ヶ月目から朝4:00頃に目が覚めてしまいます。
目が覚めたら吐き気に襲われて二度寝することができません。
吐いてスッキリするのだったらいいものの ムカムカしていて吐けません。 何かいい対策は無いですかね?

コメント

ちょんちゃん

スースーする系のアロマオイルはどうでしょうか!?
わたしもずっと胸焼けがひどくて、マスクにペパーミントを少し垂らして寝ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試してみます!

• 6月17日
rkm

多分出産、産後に向けて体のリズムが変わってきてるんだと思います。
お仕事されてますか?されてないのなら眠れる時に寝ればいいやと割り切るのが楽だと思います。
吐き気については個人差ありますが、私の時は美酢のざくろ味を炭酸水で割って飲むとちょっとスッキリしてました。他のものじゃダメだったのに。
吐くのに抵抗ないなら、何か胃に入れてやると吐きやすくはなります。癖づかないようにどうしてもという時にやってみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速試してみます!

• 6月17日