※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
子育て・グッズ

市原市の五井、姉崎付近の小児科を教えてください。おすすめがあれば教えてください。

千葉県市原市の五井、姉崎付近でおすすめの小児科がありましたら教えて下さい_|\○_
こういった所がいいよ~とかも教えて頂けるとありがたいです(*´︶`*)

コメント

ママリ

初めまして☆

市原に住んでいます。

色々行きましたが鎗田病院の小児科の先生がとても親身になってくれて良かったです‼︎

あと斎賀医院の先生がも良かったです☆
斎賀医院は日によって先生が変わるので行った時に同じ先生がいることがあまり無かったですが(^_^;)

少しでも参考になれば☆

• けーき

けーき

初めまして!コメントありがとうございます(*´︶`*)
    私も今鎗田病院に通ってます*\(^o^)/*
    ですが予防接種が1日4人?と少なめなのでどうしようかと考えていて…(´・_・`)
    先生はとても誠実そうで良い方ですよね♪

斎賀医院ですか!
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますね\( •̀ω•́ )/

• 9月12日
m!sak!☆

私も千種に住んでいて近いので鎗田医院通っていますヽ(・∀・)ノ
姉崎のめぐろさんはすーっごく混んで時間かかるので少なくてすぐ見てくれる鎗田医院を気に入りました💓

予防接種は産院の飯島でやっていたのですが打ったあとが毎回アザになって可哀想だったのでこれも鎗田医院に変えました。
先日日本脳炎の注射を打ってもらいましたが痕もなく綺麗です♪飯島でのアザはまだ残ってますが…(;_;)

予防接種の予約も平日で全然混んでないのかすぐとれましたよ~(^o^)先生も親身になって話聞いてくれるのでいいですよね~(^^)