※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんに回転寿司屋の子供用のおうどんは食べさせても大丈夫でしょうか?粉物アレルギーはないけどスープの濃さが心配です。

今度回転寿司へ行くのですが、1歳2ヶ月の赤ちゃんは回転寿司屋にある子供用のおうどんは食べさせても大丈夫なんでしょうか?💦
粉物アレルギーはないのですがスープの濃さなど気にしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

麺だけお皿に入れて、薄める&冷ます目的でお水入れて、あげてました。

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!🥺🌸
    麺だけお皿に入れ替えてお水をたすやり方があるのですね🤔🌸
    それですと、うどんスープの濃さが気にならずに済みそうで助かります!🙇‍♂️🌸

• 6月17日
ぶたまんまん

上の方同様で、お皿に移して氷いれて冷ましてあげてます✨

ななみん@未熟なママ🔰

同じコメントでも再度記入して下さり助かります!🙇‍♂️🌸
    お皿に移し替えてから水または氷を入れて冷ましてあげるのが良いのですね!🤔🌸
    参考になります!🙇‍♂️🌸

• 6月17日
🌈虹ママ

個人的にはスープはお湯で薄めれるので大丈夫ですが、基本的にこしが強いので普段ゆでうどんのくたくたになったやつしか食べてないと噛みにくいと思います💦
なのでそのくらいのときは子どもは先にご飯済ませて食事中はお菓子をあげておくか、たまごや納豆巻き、かっぱ巻きをあげてました✨

ななみん@未熟なママ🔰

先にご飯済ませてからが良いのですね!🤔🌸
    少し怖いのでお菓子の持参をしようかと思います!😊🌸

• 6月17日

下の子が1歳になったばかりです!
お湯や水でどうにかなるので特に気にしてないです🧐

ななみん@未熟なママ🔰

お湯や水だけでも大丈夫なんですね!🤔🌸
    まだ、不安もあるのでもう少したってからあげようかと思います!😊🌸

• 6月17日