子育て・グッズ 産後、イライラが続いています。授乳が関係しているか心配です。旦那に特にイライラします。経過した方、落ち着きましたか? 産後、ずーっとイライラしてます。 授乳してるのも関係あるんでしょうか? 9ヶ月経っても。 特に旦那にです。 イライラしてた方、時が経てば落ち着きましたか? 最終更新:2021年6月17日 お気に入り 旦那 授乳 産後 ママリ コメント 丸 私も酷かったです💦 旦那にも子供達にも毎日発狂してました🥲 このままじゃ家族に迷惑がかかると思い、婦人科で漢方もらいました! 漢方良かったですよ! 何より自分が楽にかりました🥲♡ 6月17日 丸 ↑楽になりました😂 6月17日 ママリ コメントありがとうございます。 旦那の部屋が汚いとか、そういうことで大声でガミガミ言ってしまうんです。 メンタルクリニックに行こうかな‥と思いつつ、こんなことで行っていいのかどうか‥と思い、行けずにいました。 漢方なら授乳中も飲めそうなイメージです。 体験談をありがとうございました☺️ 6月17日 おすすめのママリまとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
丸
↑楽になりました😂
ママリ
コメントありがとうございます。
旦那の部屋が汚いとか、そういうことで大声でガミガミ言ってしまうんです。
メンタルクリニックに行こうかな‥と思いつつ、こんなことで行っていいのかどうか‥と思い、行けずにいました。
漢方なら授乳中も飲めそうなイメージです。
体験談をありがとうございました☺️