※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が奇声をあげるようになり、周囲に振り返られることがある。イヤイヤ期や癇癪か、いつ落ち着くか不安。

1歳8ヶ月の娘が先週から突然、奇声をあげるようになりました💦
気に入らないことがあると金切り声でキャーーー!と叫びます🥲
泣くとかではなく思い通りにいかなかった一瞬なのですが、繰り返しキーキー言う時もあります。
昨日はスーパーですれ違う人全員に振り返られてしまいました😅
単なるイヤイヤ期?癇癪?なんでしょうか。。
いつ頃になったら落ち着くものですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も最近嫌なことがあると同じようになります😓

ほかの事で気を逸らすと割と直ぐにやめますが、周りの目気になりますよね😭😭

イヤイヤ期に片足突っ込んでる状態かな?と思っていますが…🥲🥲

回答になってなくてごめんなさい💦
月齢が同じで第二子妊娠中と共通点があったのでついコメントしてしまいました🥺💦