※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が抱っこで寝るのを嫌がり、お布団で寝たいという成長を感じる。抱っこで寝なくなったことやおっぱいを飲まなくなったことに寂しさを感じています。

明日で6ヶ月の娘がいます😌

新生児の時から今まで毎日寝かしつけは抱っこでポンポン
して寝かせていました。

今日ついに抱っこ嫌!お布団で寝たい!と抵抗されて
おろすと少し私に寄ってきてやっぱり抱っこかなーと
思って寝かせとすると海老反りで頭をブンブン横に振り
またおろすと泣きながらトントンで寝ていきました🥺

抱っこじゃないと絶対寝なかった我が子。
成長してる我が子に寂しい気持ちと感動と…🥲🥲

おっぱいも飲まなくなって抱っこで寝るのも嫌に…
成長してるけど寂しいなぁ

コメント

はじめてのママリ

うちの娘も6ヶ月から急に成長したように感じました。
嬉しい反面、寂しいですよね🥺
大丈夫です、これから後追いが出てきてどこ行くにもママ〜とくっついてくるので同じくらいひっつき虫になりますよ😂