※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆみみみー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子で体重が8㎏で少ないか心配。同じ体重のお子さんいますか?

体重のことで…もうすぐ1歳1ヶ月の女の子です。久々に体重計ったら8㎏なんですけど、少ない~なんて思ったのですが同じくらいのお子さんいますか?

コメント

ぴろた

うちも同じような感じですよ〜。
1ヶ月前に計った時は8キロなかったです💦
うちの娘、基本的にそんなにばくばくご飯を食べるわけでもないので…周りの人にはよく動くから増えないんじゃない?と言われます。
親としてはもうちょっと増えてほしいと思いますが、うんちもしっかり出てるし、一応成長曲線の中にはあるので、大丈夫かな〜と思ってます!

• あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

そうなんですね!うちの子も少食なくせに活発な女の子です。
    成長曲線もゆっくりと上がっているので体質と考えていいですね👍
    ありがとうございます☺

• 9月12日
きいこ

うちもその頃は8キロくらいで、今、2才0カ月ですがやっと10㎏です😄
ちなみに、近所の3歳0カ月の子は今、10㎏だそうです😅
身長も83センチくらいで娘とかわりません😵
人それぞれかな~☺

• あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

3歳でも10㎏の子がいるんですね‼同じようなお子さんがいると安心します😌
    その子の体質もありますよね。元気ならよしにします。
    ありがとうございます☺

• 9月12日