※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子に使う鼻水吸い器をおすすめしてください。据え置き電動かハンディ電動か迷っています。口で吸うタイプは考えていません。

鼻水吸い器を使ってる方、おすすめ教えてください😭
1歳3ヶ月の息子に使いたいんですが
据え置き電動かハンディ電動か迷っています。
口で吸うタイプは考えてません……。

コメント

みのり

知母時 チボジ おすすめです!電動は音が結構すると聞きます 

ワンコ

ピジョンの電動使ってます。
他社使ったことないので比べられないですが、

洗う部品が少ないので
めんどくさがりの私には楽です。
鼻水も問題なく吸えてます🙆‍♀️

• みなかえママ

みなかえママ

据え置きタイプの大きいやつですか??🥺

• 6月16日
  • ワンコ

ワンコ

そうです!
    音すごいので嫌がられちゃいますが、
    しっかり吸えます😭

今まで手動のつかってたので
    早く買えばよかったと思いました😭

• 6月17日
りこ🐥

メルシーポット使ってます!
音はうるさいですが吸引力は凄いですよ!

メロンパン

メルシーポットとピジョンの据え置きタイプの水色のやつ使ったことありますが、ピジョンのほうが洗うところ少なくて手入れが楽だし吸引力は大差ないのでオススメです!
インスタでチボジ良いと聞くので気になってます🥺がピジョンでとりあえず満足しています。
音はすごいので寝ている間にとかは使えませんが!

はじめてのママリ🔰

口で吸うタイプから本日メルシーポットという電動鼻吸い器に乗り換えたものです。一万円以上しますが、感動レベルです。手元で陰圧をかけるクリップがあるのですが、ちゃんと調整できるようになれば病院の吸引器とほぼ同じレベルです。あっという間に吸えて苦痛な時間が少ないです。嫌がることは嫌がりますけどね。苦痛な時間が短いだけでもお互いにいいと思います。メルシーポットおすすでです。隣で静かに寝てる息子に感動しながらコメントさせてもらいました。笑

はじめてのママリ🔰

スマイルキュート使っています。洗う部分も少ないですし圧を調節出来るので重宝しています😊

H & I

メルシーポット使ってます(*^^*)

大人でも使えるので助かってます♡