※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他の子にオモチャを渡しに行って絡んでくる子がいないので、うちの子は変わっているのかな、、

公園で遊んでると、他の子に自分が使っているオモチャなどをはい!と渡しにいきドンドン絡んで?いきます。
あまりそういう子見かけないんですが、うちの子変わってるのかな、、

コメント

ぺこくらぶ

めっちゃ可愛いですね❤️
うちの子は内弁慶なのもあって、ジーッと観察するタイプです😅

お友達のなかには人見知りせず、誰にでもお話しにいく子もいます★
性格だと思いますよ~!

🐻

娘もガンガンいくタイプです😂💦
私は小さい頃人見知りだったのにな〜と思いながら見てます😂

人懐っこい性格なんだと思います☺️💕

ママリ

うちの上の子もそのタイプです…‼️

こちらがハラハラするくらい知らない子にもグイグイ絡んでいきます💦

変わっていると言えば変わっていますが、それも長所と思えば長所なので💡

嫌がるお友達にはグイグイ行かないように声はかけつつ見守ってきました!

ぜろ

息子もグイグイ行くタイプでした🤣
公園でもモールの遊び場でも、1-2歳くらいの子はみんな息子が少し近寄っただけで泣くか威嚇や攻撃してくるって感じで息子のようなタイプは2歳半で保育園行くまで出会ったことなかったです🙄
性格なんだろうけど、あまりいないのかもしれないですね🙄