※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて相談です。陽性が続いていますが、タイミング取るべきか迷っています。自己流で妊娠確率は低いかもしれませんが、チャンスがある限り頑張りたいです。

排卵検査薬でのタイミングについて教えてください🙇🏻‍♀️
14日陽性になりタイミング取りました。
15日強陽性、今日陽性でそろそろ陰性になりそうなんですが皆さんなら今日タイミング取りますか??🥺

今まで病院に通い人工授精をしていて今月は諸事情により病院に通えず自己流にしてるので妊娠する確率は低いかもしれませんが…チャンスがある限り頑張りたいので教えていただけると嬉しいです🥺✨

コメント

ママリ

私たち夫婦は数打ちゃ当たるという考えなので、タイミング取れる時は取っておきますかね!✨

• ぴぃ

ぴぃ

お返事ありがとうございます!
    今日タイミング取れるかお願いしてみます🥺✨

もうすぐ出産ですか?🥺💕
    ドキドキですね✨
    安産でありますよう願ってます🙏🏼✨

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください☺️✨

わざわざありがとうございます、頑張ります🥺💗

• 6月16日
こよみ

私だったら今日も明日も取れそうならタイミング取っちゃいます🥺🥚!
私も今妊活中です🐣お互い授かれるといいですね😌🌿

• ぴぃ

ぴぃ

明日もですか…?!😳凄いですねぇ🥺✨とりあえず今日タイミング取ってみます✨

そうなんですね…!!
    ほんとですね🥺💕授かれますように🙏🏼✨

• 6月16日