※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねママ
子育て・グッズ

娘がアップリカの抱っこひもを装着すると泣いてしまう理由がわからず、他の方の抱っこひもの装着画を見たいです。

娘が抱っこひもつけるとギャン泣きします😭
今はアップリカの抱っこひも使ってます!
抱っこひもで装着するとずっと泣きっぱなしで
結局普通の抱っこになってしまいます…
あついのかな?と思ってガーゼなど首にやったりしてますが、なぜかわかりません。

よかったらみなさまの抱っこひもの装着画をみせてほしいです(>_<)

コメント

なあな

うちもアップリカです(^^)
首がすわりたての時は泣いて縦抱きの抱っこ紐は使えませんでしたf^_^;)
首がしっかりすわったあたりから、抱っこ紐でも泣かなくなりました。

• ねねママ

ねねママ

写真付きのコメントありがとうございます😭💖
    ものすごくわかりやすいです😣!
    すわりたての3ヶ月はやっぱり嫌なんですかね😔?
    ちなみに赤ちゃんの顔は、お母さんの胸にひっついていますか??
    少し後ろに反らすように調整して、顔を胸と離していますか??

• 9月17日
  • なあな

なあな

まだ縦抱きに赤ちゃんが慣れていないからかもしれませんね(^^)
    赤ちゃんの顔は胸にひっついたり、離したりしてますが、ひっついても息はできているみたいです‼︎

• 9月17日