※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の画数24で金運がいいかどうか気になる方がいます。候補の名前もそこそこだけど、24画の方がいいとアドバイスを受けています。画数にこだわるかどうか悩んでいます。

名付けについてなんですが、名前の画数で総画24画だと、億万長者を暗示する強運とアドバイスもらったんですが実際自分や周りが24角で金運いいなーとかお金持ちの方とかいますか?🤣

いま候補に上げてる名前も運勢はそこそこなんですが24だとよりいいとアドバイスもらいまして‥

画数もこだわると、どこまで取り入れるか迷うとこです💦

コメント

ものけし

総画24画
うちのきょうだいそれで育ちましたがみんな結局それぞれバラバラです

画数も運勢面を見れば大事でしょうけど
親からの最初のプレゼント画数より親の気持ちですよ

のこのこ

弟が総画24です!

姓名判断は個人的にあまり信じてないんですが、弟はかなり強運だと思います!

人間関係悩んだことないらしいです😅
そして会社で前代未聞の出世とも言われるくらい順調です。
ホワイト企業にいて現在アラサーです。

み

旧姓24画です
福引で特賞の現金30万円が当たったり
たまたま応募した懸賞でギフト券5万円当たったり
運は良い方だと思って生きてます!笑

はじめてのママリ🔰

妹、弟ともに24画ですが、全く強運も金運もなしです。ブラック企業に勤めたり、常に金欠です。
画数はおまじないみたいなもので、気にしすぎて大事なものを見失わないのが大事です!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
まとめてになりすみません🙇
程々にして、自分のつけたい名前でいこうと思います☺️