※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人へのプレゼントに悩んでいます。社長令嬢でお酒や贅沢が苦手。何をあげたらいいでしょうか?

30代独身1人暮らしの友人へプレゼント

本当にお世話になっている友人がいます
産後うつの時に朝から晩まで一緒に育児をしてくれたりと、頭が下がりっぱなしです。

しっかりとお礼をしたいのですが
お酒をたくさん飲むわけでも、お金を沢山使うタイプでも無く(社長令嬢です)、何をあげたら良いのか、、難しいです。

皆さんなら何をあげますか?

コメント

はじめてママリ

ボディクリームやハンドクリーム、石鹸などはどうですか☺️?

はじめてのママリ🔰

きっとお金があるので欲しい物は買えるでしょうから、好きな食べ物を自宅で用意していつもありがとう!あなたがいたからとても救われたって言葉が何よりも嬉しいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰 

私は誰かにプレゼント渡す時、自分では買うにはちょっと高級で迷っちゃうものにしてます☺️
サロンシャンプー、ハイブランドのハンドクリームやコスメ、お取り寄せスイーツやお肉など!
個人的にもらって嬉しかったのは、お肉のカタログギフトです😂💕
でも、そこまでしてくれるなんて本当に大事に思ってくれてるってことだと思うので、なんでも喜んでくれると思いますよ☺️