※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体を触ってくることについて夫は私が近くに寄るとすぐに胸を触って…

夫が体を触ってくることについて

夫は私が近くに寄るとすぐに胸を触ってきます
それがすごく嫌でやめてと言ったのですが

それがスキンシップだと思っているようでおさまらず

本気でやめてほしい、ストレスが溜まる
と言うと逆ギレされ ふてくされてしまいました

鳥肌立つくらい嫌で精神的にもおかしくなりそうです

何回言っても直らないのですがどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!!!すごく気持ちが分かります。
本当に嫌ですよね。なんならうちは子供の前でも平気で触ってきていたので本気で怒りました。
逆ギレしてしばらく不機嫌でしたが、やっと触ってこなくなりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!こどもの前でも普通に!!
    お店の商品もべたべたさわるタイプの人なのでそう言う感覚なのかなーとか思ってます
    やっぱ自分から距離取るしかないですよね笑手が届かないくらい笑

    • 6月16日
deleted user

え、めっちゃわかります。
本気で気持ち悪いですよね。触られた時は殺意が湧きます。
その都度、本気で怒るしかないですよ。。頻度はだいぶ減りました。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに同じような方がいるのが驚きです!!
    殺意湧くのわかります、、
    怒りたいんですけどそれで夫婦仲悪くなってこどもに影響でたらどうしようとか考えてしまって…😱
    今度真剣に言ってみます

    • 6月16日
ねずみー

触ってきたら、あそこを蹴ってみてはどぉですか⁉️🤣