※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

妊娠してから今まで精神的に不安定になることもなく元気に過ごしてたの…

妊娠してから今まで精神的に不安定になることもなく元気に過ごしてたのに、ここ数日何もないのに突然悲しくなるし普段と変わらないのに旦那にイライラしてしまいます😔
いつもなら気にならないようなことも気になってモヤモヤするし、突然イライラしたり泣きたくなったりする自分にもイライラしてしまいます😔
赤ちゃんは順調に育ってくれているし、生まれてきてくれるのも私も旦那もとても楽しみにしているし、旦那は良くも悪くも今までと変わらず優しくしてくれてて、イライラしたり悲しくなるようなこと何もないのに😔😔
残り少ない夫婦2人の生活楽しく過ごしたいのに旦那が仕事から帰ってきたらまたモヤモヤしだして変な態度を取ってしまいます😢😢
旦那はわかってくれてるけど申し訳ないし今まで通り楽しくわいわい過ごしたいのに何故かどうしても気持ちが切り替えられません😭旦那は何も悪くないのに😢
ここにきて急に謎の情緒不安定です😭😭悲しい

コメント

あー

わー全く同じです💦
今日は特に普段イライラしない事でもイライラしたり、不安というか情緒不安定になってます😭

妊娠周期も同じくらいですし、今がそんな時期なんですかね?

早く良くなるといいですよね

• るる

るる

同じだと言ってくれる方がいて心強いです〜😭
    わたしも謎のイライラと何が不安なのかわからないのに不安に襲われてます😭
    そういう時期なんですかね?😭
    励ましのお言葉ありがとうございます😢明日は元気に過ごせることを願ってさっさと寝ます😭

• 6月16日
cumin

私もよくなります〜なんだか自分じゃないみたいですよね😦

• るる

るる

ほんとにそうです😭
    何になんでイライラしたり悲しくなったりしてるのかわからないのがまた辛いです😭
    同じような境遇の方がいてよかったです😭🍀

• 6月16日