※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活1年4ヶ月、ストレスや男性不妊で体外受精失敗。漢方、鍼灸、食生活、病院、ウォーキングで体質改善中。旦那はサプリ摂取中。趣味を妊活にしてアドバイスを求める。

妊活始めて1年4ヶ月…今日生理予定日に来ました💦去年は仕事も忙しく、ストレスもありながら男性不妊もあって体外受精をしましたが全滅でした😭今年は仕事も落ち着いているので、漢方薬局や鍼灸をして体質改善ができるようにしています。病院も行っていなかったのですが、また通います!仕事の兼ね合いもあって人工授精も体外受精もできるか分からないのですが、これも縁やタイミングだと思い、やれるだけのことはやろうと思います🤣趣味を妊活とし、できる範囲でやってよかったことを教えてください🥺

今は漢方、鍼灸、食生活、ウォーキング、病院です🥺
旦那にはサプリメントを飲んでもらってます🥺

コメント

ひみ

1人目のとき、葉酸サプリ、ザクロ酢、ルイボスティー飲んでました!妊活は1年9ヶ月間です。
結局は卵管造影検査をした周期に妊娠したので、一番はそれが影響したのかなぁと思います…😊💦

出産のときに子宮後屈と言われたこともあって、2人目は仲良しのときの体位とかも気にしました💡
あと、排卵日辺りには、旦那にアサリをよく食べさせてた気がします(笑)
2人目のときはザクロ酢とルイボスティーは飲んでおらず、卵管造影検査せずに、2周期目で妊娠しました💡

あかちゃんきてくれますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ザクロ酢飲んでみたいと思います🥺
    私も子宮後屈と言われました💦どんな体位がいいですか?
    いつも騎乗位じゃないと射精できないんですよね🥺
    アサリですね🤔

• 6月16日
  • ひみ

ひみ

子宮後屈の場合、射精のときはバックがいいと聞きました💡

• 6月16日