※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

親族婚がもうすぐ控えており、義母から旦那へラインがきてました。義母…

親族婚がもうすぐ控えており、
義母から旦那へラインがきてました。

義母は神戸から名古屋まで来てくれます。
名古屋駅から30分位するとこに会場があるのですが、



新幹線チケットとりました。
名古屋駅のホテルから会場までタクシーで
30分かかるらしいですね、遠いなぁ。

と書いてあり、

結婚式のことで楽しみにしてるね、と言う言葉は
一度も言われず…貧乏なので祝儀もないですし
交通費もかかるうえに遠いから嫌なんだろうなぁ。。
と思います。はぁ、、、自分の息子の結婚式くらい
素直に楽しみとか言えんのかなぁ。
いっつも文句ばっかり。

結婚式終わったら縁切りたいなぁー!

コメント

はじめてのママリ

それなら来なくていいですよ。って言いたくなりますよね

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当です。。文句言われてまでこんくていいわー!と思いました💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも結局コロナで中止になりましたが結婚式色々文句つけられてました😥
    延期して無理にでもするか?って悩みましたが、やめたら色々言われなくなるよな〜って思って結婚式やめちゃいました😂

    • 6月16日
はじめてのするめ🔰

なかなかえげつないですね…
縁切りは難しくとも、うまーく距離をとれるといいですね
関わるとやばそうです。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    非常識な人なので。。。
    エグいですよねー。
    縁切るのむずいので早く、、、もう距離しか取りません😅💦

    • 6月16日
ゆうこりん

名古屋市在住ですが、タクシー30分が高くて無理なら、名駅近辺は地下鉄もバスもJRも私鉄もあるので、タクシー以外でも行けるんじゃない?節約できるやん。遠いなら、もっと会場近くにもホテルあるやろ?と思いました。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当ですよねー。。でも、地下鉄とか絶対乗れないと思います💦
    結婚式やるのなんてずっと前からわかってて費用は自分たちの交通費くらいなんだからそのくらい出せよ。とか嫌いなので思ってしまいました。。

    • 6月16日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん


    なんか迎えに行きましょうか?って言われるのを待ってるみたいで、感じ悪いなって思っちゃいました😅
    おばちゃん特有の察しろ的な。
    無視して、ご自身のことに集中して、結婚式楽しんで下さいね!

    • 6月16日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当に図々しいのでそれもあるかもしれないです💧

    無視して、楽しみます!!ありがとうございます♪

    • 6月16日
のんびりまま

結婚式おめでとうございます❤

大変ですもんね💦無理せず来なくて大丈夫ですよ🥰後日写真送りますので☺️

って送っちゃうかもです笑

結婚式後に縁を切りたいなら尚更私なら送ります😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ありがとうございます😭

    そのまま送りたいです!!本当ですよね。。。

    • 6月16日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    天然装って気遣うフリしてやるのが1番かなと笑

    モヤモヤが晴れて幸せな結婚式迎えられること祈ってます🙏義母は居ないものとして考えて結婚式楽しんでください💍✨

    • 6月16日