※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

保育園の担任の先生から一度も連絡帳を書いてもらったことがありません…

保育園の担任の先生から一度も連絡帳を書いてもらったことがありません。
4月の進級式のときに担任の先生の紹介や、連絡帳にも担任の欄にその先生の名前がありますが、一度も書いてもらったことはなく、ずっと違う先生で一回だけ他の先生でした。
事情があって担任の先生が変わったということでしょうか?担任になる予定だった先生は保育園に今もいます。
説明もないので少し気になりました😅

コメント

かるぴす

担任の先生何人かいますよね?
主担任の先生は他のことで忙しいから他の担任の先生が書くことが多い気がします💭

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    そうなんですか!
    担任の欄は一人でした!
    でも同じ組の先生は5.6人います!

    • 6月16日
雪

1歳時なら担任が一人ということはないので、その時に手の空いている担任の先生が書いていると思います😀
場合によっては、その日補助に入っていた別クラスの担任が書くこともありますよ!