※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

パート先の店長に興味があり、連絡先や彼女の有無を知りたいが、プライベートな話は仕事中に難しい。気になる点を解決したい。

最近パートをし始めたのですが、パート先の店長がどうしても気になります!!
ほぼ一目惚れで、勤務四日目のとき、あまりにも忙しくてでも新しい事を教えられて付き添ってくれる人も中々いなくて当然ミスをし続けて、悔して、午後から切り替えようと思ったのですがまたミスしてしまい、その時に女性社員の方から呼ばれて「上手になったじゃん!」と言ってもらった時我慢してた涙が止まらなくなって、休憩室で休んでてと言われました。
涙をふいてホールに戻ると次は店長から事務室に呼ばれました。その時に「そのミスはいくらまでもカバーできるしいつでもインカム入れてくれれば俺もすぐ向かうよ!もーなくな〜(笑)」と励ましてくれました。
当然店長として励ましてくれたのだと思います。
でも嬉しくて、余計に気になってしまいました。
実際その後も何回も助けに来てくれたり、私の担当している場所に様子を見に来てくれたり、
すれ違ったら笑ってくれたり、自意識過剰すぎますがそれが嬉しくて…😭

次の日は、いつもの女性社員の方が1人も居られなくて、男性社員の方についていてもらっていたのですが、パチンコ屋などで周りがうるさく顔を近づけないと話せない程なので、分からなかったことをその方に質問していると、店長が毎回視線が感じられて、3回目くらいの時に
店長に呼び出されて、「インカムの充電ないやんな?」と言われ交換してくれました。
でも、さっきまでインカムで話してたし全然充電あるのに(笑)と思いながら…(笑)

店長は今年の1月にこっちの県に来て店長をしているます。
彼女や奥さんがいるのかもわかりません。
連絡先も交換したいし、色んなお話をしたいです。
でも年の差が多分、10歳くらいあります。
しかも私は今年20歳で2歳の子供がいます。

店長とは、ホールでしか会えません。
それも仕事中なのでそんなプライベートな話をする余裕もないです。
基本店長は事務室。休憩室は別々です。
でもどうしても連絡先しりたいし、彼女居るのかとかもしりたいです!

コメント

deleted user

まずは結婚されてるかどうかを他の従業員に聞いてみてはどうでしょうか?軽い感じで「店長さんっていいお父さんって感じですよね〜結婚しるんですかね?」みたいな感じで。

店長に聞くことは難しくても他の従業員なら聞けないですかね??

結婚してないならもう自由なんで私は迷惑でなければ連絡くださいってIDわたしますね。

はじめてのママリ🔰

他のパートさんやバイトさんに、さりげなく店長の話にもっていって、店長って結婚されてるんですかー😆?って軽い感じで聞くのはどうでしょうか?
店長なら、そのうち話せる機会も全然ありそうなので私なら直接聞きますし、どうしても知りたいならもう少し仲良くなったら連絡先聞いてもいいですか?って言っちゃいます!