※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
家事・料理

最近トマト鍋が気になっています🍅やっぱりカゴメの鍋の素がいちばん売れ…

最近トマト鍋が気になっています🍅
やっぱりカゴメの鍋の素がいちばん売れていますよね。
でも、とあるサイトのレビュー欄では、評価が分かれていました。
とにかく甘い!まずい!と書かれていた方が多くてびっくり。
実際、食べたことがある方、感想を教えてください。

他にも、ダイショー、モランボンのトマト鍋の素を試したよ、という方もご意見お待ちしてます🎵

コメント

いくらちゃん

私は何のメーカーか忘れましたがトマト鍋の素を使って鍋をしたことありますがとても美味しかったですよ!!
トマトが好きな方なら美味しいと感じると思います( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに最後のシメでご飯を投入しチーズをたっぷりかけるとケチャップライスのリゾットみたいになりそれが1番美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

• きゃらめる

きゃらめる

トマト好きです🎵
    そうなんです。締めのリゾットが食べたくて。
    試してみますね。
    ありがとうございました。

• 9月12日
みや

トマト鍋いいですよね( ^ω^ )
わたしもカゴメかな?やったことあります!
私的に味が物足りなくて、レトルトのミートソース追加したりして味を調整しました(^^)追加したらめっちゃくちゃ美味しかったです!( ^ω^ )
締めはやっぱり、チーズドリアですよー♡ウィンナーとか入れて最高です♡

• きゃらめる

きゃらめる

ミートソースの追加良さそうですね。トマト鍋するときは、ウィンナーは絶対入れようと思ってます!

• 9月12日
ゆたん

カゴメのトマト鍋のもと使ったことありますよ~
わたしは好きでしたが、旦那はイマイチみたいでした。
マズイは好みの問題なので、どうこうするのは難しいかもしれませんが、甘くて嫌なのはフレッシュトマトやホールトマトたして、コンソメや塩コショウ、バターなど味を軽く調えればいけそうな気がします♪
ただそうすると鍋のもと使うメリットは半減しちゃいますが…(^-^;

• きゃらめる

きゃらめる

返信したつもりが、回答欄に投稿してしまいました。
    ごめんなさい💧

• 9月12日
ぴよぴよぽん

モランボンのトマト鍋の素、美味しいです❗️
バジルが効いていて、イタリアンぽくて、締めのパスタやチーズリゾットが絶品です❗️
これ以外は、素使いません😊

• きゃらめる

きゃらめる

カゴメが甘くて子ども向けなのに対して、モランボンは大人向けなのかもしれませんね。
    買ってみたくなりました🎵
    ただ、残念なことに近所のスーパーには置いてなくて。探してみますね!
    貴重なご意見ありがとうございました。

• 9月12日
きゃらめる

うちも旦那に「変わった鍋の素を買うのはやめて」と言われているので、きっと嫌がられると思います。
今度、お友達と一緒に食べようかと考え中。

バターを加えるなんて思い付きもしませんでした!
色々試してみたいと思います。