※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぼ
妊娠・出産

お腹が張っていて、張りが頻繁で眠れない状況です。陣痛の始まりや前駆陣痛か不安で、予定日を過ぎているため心配です。おしるしはないです。

一昨日からお腹の張りが目立ってきました。

今日は特に張りの回数が頻繁で…

寝るにも張りが気になって寝れません…。

1時間に2、3回、1分〜2分程度張ります。
これは陣痛の始まりですかね??
それとも前駆陣痛…??

おしるしはきてないです。

予定日を過ぎたのでもしかして?!なんて思っています…(・・;)

コメント

すぺーん

間隔は一定ですか?
一定だったら陣痛になります!

  • はぼ

    はぼ

    30分だったり、1時間だったりなので、まだのようでした(・・;)

    • 9月12日
  • すぺーん

    すぺーん

    前駆陣痛ですね
    私の陣痛間隔張っておきますね

    • 9月12日
  • はぼ

    はぼ

    ありがとうございます!!まだまだですね(・・;)参考にさせていただきます✊

    • 9月12日
はるママひろパパ

40週なのでいつ陣痛がきてもおかしくはないですね。
張りの間隔測ってみても良いかもしれませんね。張りを意識しすぎてあんまり寝れないと思いますが、しっかり寝て体力残してくださいね!

やっともうすぐ我が子に会えますね!
産まれてすぐは本当に大変ですが
可愛いくてしょうがないですよ♡
楽しみですね(≧∇≦)

  • はぼ

    はぼ

    そうですよね!💧寝て体力つけておかなきゃですね(・・;)
    嬉しくなってしまいついつい…

    もう会えるのが楽しみで楽しみでしょうがないです!!毎日出産準備したベビーベッドなどをみてにやけてます笑

    • 9月12日
  • はるママひろパパ

    はるママひろパパ

    産まれたら本当に全然寝れなくなりますから!私も今授乳が終わりました。
    今までは夜から朝まで寝れたのに
    今は毎日毎日2時間おきの授乳です。
    あぁーいっぱい寝たーい!!って感じです。笑

    ニヤニヤしますよねー(≧∇≦)
    産まれたらもっとニヤニヤしますよ!!
    赤ちゃんの寝顔見るたびに可愛いなー。って

    買い物も赤ちゃんの物しか目がいかないです。私もお母さんなんだなーお母さんってこんな気持ちになるんだなーって
    毎日赤ちゃんも成長しますが、お母さんも成長します!
    改めて自分のお母さんに感謝です。

    大変な事もたくさんありますが、
    我が子のために頑張りましょうね!!

    早くはーぼさんが我が子に会えますように!

    • 9月12日
  • はぼ

    はぼ

    やはり夜泣きが落ち着くまでは覚悟しなきゃですね>_<
    通販とかケータイで見てても赤ちゃんのもの見ちゃいますね!!お母さんに少し近づけてるかなー?

    お互い授乳に出産に頑張りましょう!!

    • 9月12日