※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかめ
家族・旦那

去年の10月に初めての赤ちゃんが生まれました。私は初めての赤ちゃんだ…

去年の10月に初めての赤ちゃんが生まれました。
私は初めての赤ちゃんだし不安や忙しくなると思いまたま賛成はしてなかったのですが旦那が今年の4月から仕事を同じ会社で営業に変えました。
案の定、店舗は遠くなり帰りは遅くなり休みもごくたまにですが返上したり。給料はたまに上がるというメリットはありますが、私が大変で不安な時、旦那も大変になりました。


今日も帰りがいつも以上に遅くなるとのことなので、先に寝させてもらいますと言いました。いつも待ってたけど昨日から先に寝させてもらうことにしました。
今日はじめて、遅くなるから食べて帰るってメールがきました。

赤ちゃんの夜泣きで朝3時に目が覚めたら旦那はいませんでした。いつも遅くても23時頃だったのでびっくりしました。

電話したら酔ってるのか眠いのかの声で都内に車で納車しに行くって言ってたのに何故か川越の駅にいてしきにり先輩が鍵がなくしてってってゆってくる。
連絡は寝てると思ってしなかったと。俺も帰りたいんだ。
と少々キレ気味。


なんか意味がわかんなくて。なんでキレてんのかも意味わかんないし。私がわけわかんなくなってて静かにキレてんのも鬱陶しいみたい。


意味わかんない。なんだ?浮気?
私が理解力ないだけ??

コメント

deleted user

それ…
私も…
浮気疑っちゃいます…

  • ゆかめ

    ゆかめ

    そーですよね。対応に困りますよね。。。

    • 9月12日
ℳϊ♡

いや、私も意味わかんないです。
とりあえず酔ってる可能性があるならあんまり話にならないですよね😓
まさか電話がかかってくるなんて思ってなかったでしょうから戸惑っているでしょうし😓
それで、意味なくキレてるのかと。
とりあえず、もう始発で帰宅する感じですか?

  • ゆかめ

    ゆかめ

    電話切ったあとも少し変な日本語のLINEがきてました。

    5000円で川越から帰らない。

    今川越です。

    知ってるよし、意味わかんないと言ったら、タクシーが5000円かかるから帰れないとのこと。何故タクシーの話でてくるのか車どこいったのか話がみえない。

    • 9月12日
  • ℳϊ♡

    ℳϊ♡

    イライラしますね😓
    仮に浮気していてホテルに居たり女んちに居たら車で慌てて帰ってきますよね🤔
    5000円かかるから帰れないとかは浮気してたら言わなそうと思うんですが、どうでしょう?
    とにかく、早く帰ってきて話しがしたいですね😓

    • 9月12日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    浮気しててもお酒飲んじゃったから。
    この時間じゃ面倒くさくなった。

    まーこんなこと初めてなんでいきなり浮気する人とゆーか、いきなりバレバレな行動はしないとは思うんですが。
    飲み会とかいくと連絡おこたったり、気が緩んだり約束破ったりごくたまにします。
    お酒大好きで(._.)

    • 9月12日
  • ℳϊ♡

    ℳϊ♡

    個人的には浮気しておいて帰れないと平気で言えちゃう方は末期な方というか終わってしまっている方だと思うんで、ゆかめさんの旦那さんは浮気に思えないです🤔
    なるほどー、疲れもあるし飲みたい気持ちもわかりますが心配するから気をつけて欲しいですね😓寝ないで出勤する気ですかね?😓

    • 9月12日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    確かに。少し救われます^^;
    うちのは浮気じゃなく無神経なんですよね(・_・;説明なさすぎてよくわかんないですが。
    私に細かく今言う必要と思ってるのか。
    私物分りいい妻やってないんですけどね(´・_・`)

    明日は休みなんです。軽く計算してますよね。

    • 9月12日
  • ℳϊ♡

    ℳϊ♡

    なら良かったです( •́◡͂•̀)

    お酒の呑み方ってそんなすぐには変らないですよね😓
    つい‥って感じなんでしょうけど心配になりますよね。
    休みなら良かったです、ゆっくり話しが出来そうですね。

    • 9月12日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    今帰ってしました。。。。
    逆に帰ってくると疑ってしまいます。。。

    今日は寝てるフリします。。。

    • 9月12日
  • ℳϊ♡

    ℳϊ♡

    え!投稿から1時間で帰宅してきたって事ですよね。
    かなりダッシュで帰ってきましたね😓
    んーー、なんなんだろう。
    私もわからなくなってきました😓
    ですね、とりあえず今はその方が良いかも‥

    • 9月12日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    おかしいですよね。
    最後の帰れないって連絡から40分くらいなので。その連絡のあとすぐ帰ってるか帰ってる途中か。

    • 9月12日
  • ℳϊ♡

    ℳϊ♡

    そういう事になりますよね😓
    酔いはさめたご様子ですか?

    • 9月12日
maman♡♡

意味がわからないし
キレられる意味ww
怪しいと思われても仕方ないですよね....

  • ゆかめ

    ゆかめ

    ですよね。。。
    私がどーゆー態度とっていいかわからないです。。。私が怒るの当然だと思うんですが。。。

    • 9月12日
  • maman♡♡

    maman♡♡

    普通は怒りますよ。
    はぁ?ってなりますww
    そもそも家庭がある男性は0時までには帰宅すべきです←
    (;´ェ`)会社の都合で帰れないとしたら
    ラインぐらいは入れれるじゃないですかww
    連絡ぐらいしろってなりますねー

    • 9月12日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    そーですよね!!
    連絡ひとつほしいですよね。

    逆になんもなしで怒らないってどんな関係だよ。。。

    • 9月12日