※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
ファッション・コスメ

最近髪のパサパサ度合いが増した気がします。同じような方いますか?どう…

最近髪のパサパサ度合いが増した気がします。
同じような方いますか?
どうやってお手入れしてますか?😂

元々パーマをかけたような天パで乾燥気味なのですが、パヤパヤとした毛がたくさん出てきて広がり、メデューサみたいになって困っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も乾燥気味です💦
コスメストレートというストパーとトリートメントの中間みたいなやつがあるんですけど、それをやるとサラサラになって扱いやすくなるので定期的に美容院でやってます!

とりあえず、ならまとめ髪用のスタイリング剤を使うとかですかね?

• kinoma

kinoma

美容室で勧められたヘアバームも全然効かず、苦戦してます😂
    多分私のクリクリヘアーに、弱めのストパーとかかけると、逆にすごいことになる気がするので、美容室で相談してみます、ありがとうございます☺️

• 6月16日
Ⅹmama🐩

パーマいらずの天パ憧れます🥺

アウトバストリートメントはお使いですか?
乾燥して広がる髪には重ためのオイル系がおすすめです🌼

洗い流すトリートメントは定番ですがfinoがおすすめです✨

髪が落ち着くまで毎日シャンプー後にfinoをケチらずベットベトになるまで付けて目の荒いくしで梳かして時間置いて洗い流し、タオルドライ→オイル系のトリートメントしてすぐドライヤーを必ず上から下に🕊
寝る時はシルク100%のナイトキャップを付けて寝ることを習慣付ければ少しは改善されるかと思います🥺💕

• kinoma

kinoma

おー!なんだかとても効きそうですね…!!
    疎いのでfino知らなかったので、早速ネットで買って、教えて頂いたやり方やってみます!ナイトキャップも探してみます、ありがとうございます☺️💓

• 6月16日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

グッドアンサーありがとうございます☺️💕
    fino安いのに優秀でおすすめです✨
    ドラッグストアにも置いてありますがAmazonとかで定価より安く買えます🕊
    悩みが解消しますように🌼✨

• 6月16日