※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昼に仕事が終わって義実家に行きました。足腰が弱い義父の為に以…

旦那が昼に仕事が終わって義実家に行きました。
足腰が弱い義父の為に以前スロープを作ったのですが、補強してくるみたいです。

次は家の中に手すりを付けるらしく、もちろん全額こちらが負担です😑
義妹はシングルだからとノータッチ。
義母も働いているのにスロットでお金が無いからとノータッチ。
大嫌いな義父にお金を使っているというのが本当に嫌です。笑

このイライラどう発散したらいいのか。
皆さんはストレス溜まった時どうしてますか?
そろそろ私、爆発しそうです。笑

コメント

ママリ🐰

介護保険の認定は受けてらっしゃらないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父が保険料?を支払っていなかった為、介護保険は受けれないみたいです。

    • 6月16日
  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    わーそうなんですね💦
    じゃあ介護用品自費だし
    安いものでもないですし
    何で旦那さんだけが?てなりますよね😔
    まず義理母の行動がちょっと理解できなさすぎますね🤮

    • 6月16日