※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
雑談・つぶやき

娘のときもそうでしたが9ヶ月、臨月に入ってからがほんとーに身体が辛い…

娘のときもそうでしたが9ヶ月、臨月に入ってからがほんとーに身体が辛い。なかなか起き上がれないし、眠いし、でも夜は寝れないし、息苦しいし、起きてても寝転んでてもしんどいし、何をするにも身体が重くてだるくて、、2人目だから上の子のお世話もあり、私と違って規則正しい娘は当たり前やけどしっかり3食食べてら作って食べさせて食べこぼしの後片付けに立ったり座ったり、ほんで洗い物とか、、で、遊び相手になってあげないといけないし、でも座ってるのしんどいし、なんなら遊び方わかんねー。結局テレビばっかになって可哀想、でもなかなか外に連れて行ってあげれないし、、
主人は主人で出産したら休みが取りやすいようにって今残業詰めてやってくれてるけど、、今が辛すぎて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾頼れるような実家も知り合いもいないし、今家にいてくれやー。娘の相手してくれー。あと1ヶ月で正産期。頑張れるかなー。世の中の2人以上お子さんのいるママさん尊敬します。

コメント